ブログトップ
セントピータースバーグ① -フロリダ-
f0077759_1002187.jpg
ホモッサスプリングスを満喫した後は再び長距離移動!海の上の橋は気持ち良いです♪♪(ちょっと怖いケド・・・)

f0077759_1012397.jpg
f0077759_1013315.jpg
そしてセントピータースバーグに到着!!ロシアのサンクトペテルブルグじゃなくってよ(スペルが一緒なのです)。自然を満喫しすぎたので、こーんな景色が新鮮でしょうがない(笑)どれも可愛いですね~♪
f0077759_1015713.jpg
あちらに見えますのはピア!徒歩では遠すぎるのでパス!(笑)
f0077759_1043472.jpg
そんなものより、ぐぐぐーっと手前に下がってみれば、白いビーチ!!!!!
f0077759_1045647.jpg
真っ白い砂に透明な海水。どこの海もキレイですね~。フロリダ!
f0077759_11252342.jpg
マイッタ!!! 笑


お次は北海道ネタを挟んでダウンタウンへ~。


なつにっき ←ウラにっき。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-07-14 10:09 | ☆★America