ブログトップ
可愛いリスたち -フロリダで-
f0077759_7153215.jpg
北海道ではリスになかなか出会えないけど、アメリカの東海岸では遭遇率高し!住んでた時はベランダに来てたことも・・・ そんなリスくんたちにフロリダで再会!! ここは餌付けされてるからちょっとご不満(笑)
f0077759_7155422.jpg
でもでも可愛い♪♪
f0077759_7161334.jpg
そしてこちらは野生君登場!!どこ行くのかと、そーっと見たならば・・・
f0077759_7164055.jpg
障害物発見!!困ってる?!?! めっちゃ可愛い♪♪
f0077759_7165617.jpg
何かその先のモノが気になってるようです。
f0077759_7171280.jpg
横と後ろを確認したならばぁー
f0077759_7173310.jpg
飛び越えたー!!!

そしてリス君は茂みに消えていきましたとさ。あー、癒された☆


なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-07-11 07:19 | ☆★America