ブログトップ
ウニ盛とお寿司 -積丹半島で-
f0077759_6555444.jpg
遅ればせながら、積丹にウニを食べに行ってきました~♪ もう毎年恒例ですね^^ だってこーんなウニ盛が格安で食べれちゃうんですものー♪♪
f0077759_6561229.jpg
コレを注文すると、オヤジさんが樽の中からドッサリよそってくれます。どんだけ入ってるんだろう、樽の中(笑)臭みなんて全く無く、甘いウニが口の中でとろけます~。幸せ~♪♪
f0077759_6562980.jpg
してこちらは特上寿司!特上ったって、2,300円ですもの。安すぎっ!小樽なんかで食べたらいくら取られることか!?コワイコワイ。 写真撮る為に寄せてみましたが、実際はもっと美味しそうに並んでますよ(笑)シャリもネタも大きくて、そして新鮮!! どれも美味しすぎました(笑) こういうトキは、北海道に住んでて良かった~と思います^^


なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-07-09 06:58 | ☆☆食べ物その他