人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_7322728.jpg
アメリカの象徴と言ったらワシですよねー。まさかこんなトコで見れるとは!ハクトウワシでございます。国章に使われてるのはこれです♪ なんかカッコよかった!!
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_732525.jpg
マナティーもいればワニにカバに熊にっていろいろいるんですけど、鳥の数は半端ない!たくさんいすぎて何がなんだかわからなくなったので(笑)ナイスショットな鳥たちを。 これはフラミンゴ(見りゃわかる!)。
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_7331890.jpg
あとはよく覚えてません・・・
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_7333676.jpg
口ばし重たくないのかねー。
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_7335520.jpg
このショット可愛い!!!
鳥いっぱい -フロリダ・ホモッサスプリングス-_f0077759_7341358.jpg
オマケに自分の腕に顔乗せて寝てるウミガメを(笑)人間と一緒!


もうちょいつづく。


なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-07 07:39 | ☆★America