人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アメリカのフクロウたち
アメリカのフクロウたち_f0077759_7114165.jpg
眩しそうに見ているのはフクロウたち。北海道で見るのとは違いますねー(当たり前か。笑)。ここホモッサスプリングスには4種類のフクロウがいました。柵も何もなく、こうやって人間を見上げてるのです。
アメリカのフクロウたち_f0077759_71215.jpg
なんだか猫に見えてきた(笑)
これはアメリカワシミミズクという種類だそうで、北・中央・西アメリカに生息してるそうです。
アメリカのフクロウたち_f0077759_7122045.jpg
首をかしげて見てるのです。可愛い♪♪カメラが珍しかったのか何なのか。ともかくナイスショットいただきましたー♪
アメリカのフクロウたち_f0077759_7123656.jpg
こんな姿勢のよろしいフクロウもいましたよ☆
これはアメリカフクロウです。東海岸にいるらしいです。外国のフクロウ見るのも楽しいですね♪

つづくつづく。


なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-01 07:09 | ☆★America