ブログトップ
マナティー -フロリダ・ホモッサスプリングス-
f0077759_6464616.jpg
いよいよマナティーを見に行きますよ♪マナティーってどんなのかあまり覚えておらず。。。ともかくでかかったような。
f0077759_647759.jpg
えーっと、マナティーはどこ???
f0077759_6472818.jpg
んんんんんー???っと凝視してみたならば。。。
f0077759_6474789.jpg
いたっ!!!岩かと思ってましたよ(笑)

ともかくどデカくて動かない!!尻尾にはコケ生えてて小魚がつついてたり。。。こんなんだった????想像が美化しすぎててちょっとショック(笑)ここは水温が一定に保たれてるそうで、冬になるとココにたくさんマナティーが集まってくるそうです。夏の間もこうやって数頭が住みついてるので見ることが出来るのですねー。
f0077759_648676.jpg
中には活発なのもいて、ぐるぐる回転してるのも。お体柔らかいですね。。。
f0077759_6482161.jpg
でもでも、よーく見るとお顔は美人さん?????
んなワケないか。何かに似てるようなー。


さーて、軽くショック受けたことだし他の動物行ってみよー。 つづく


なつにっき ←ウラにっき。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-06-29 06:50 | ☆★America