ブログトップ
シーダーキー -フロリダ-
f0077759_6321449.jpg
計画の無い旅行だけに急遽行き先が変わることもしばしば(笑)ここは地図見て気になっちゃったシーダーキーという小島です。何も情報ないけど、寄り道してみることにしました♪♪ 島へ渡る橋の両脇は海ですが、とっても浅瀬。なんだか沼みたいです。
f0077759_6325574.jpg
何を採ってるのでしょうかね?ここはのーんびり時間が流れてます。
f0077759_633171.jpg
いくつもの小さな島?みたいのがあります。不思議な鳥もいっぱいいましたよー。ペリカンを縦に伸ばしたようなのとか(笑)
f0077759_6334221.jpg
f0077759_633558.jpg
街の中心部へ到着!昔懐かしい建物がたくさん建ってます。エビ等のシーフードレストランや釣り道具屋とかお土産屋が数軒。
どこも年期モノですね。
でもオシャレに見えてしまうから不思議です。


f0077759_6343798.jpg
こちらはホテル。ここはご年配の方が多いみたいです。ゆっくり滞在しにくるのでしょうかね?!そして小さい島だと思ってたら、けっこう住宅があってビックリしました。
f0077759_6352364.jpg
こーいう建物好きです☆
f0077759_636166.jpg
さぁーて、次はコレを見に行きますよー♪♪


なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-06-22 06:42 | ☆★America