ブログトップ
パニラブレッド -ゲインズビル・フロリダ-
f0077759_7361088.jpg
ゲインズビルを出発する日の朝食は「パニラブレッド」。ボルチモアに住んでた時のお気に入りのパン屋さんです!前日に見かけた時から朝食はここに決定済み(笑)レンタカー&モーテルレベルの旅行なので、朝食なんぞついてません。それがヨイのです^^;
f0077759_736452.jpg
このお店の何が好きって、パンがたーーーくさんあるコト!(当たり前?)
しかも甘々ではないのが嬉しい♪♪
f0077759_737844.jpg
端から1個ずつください!!ってオーダーしちゃいそうです(笑)
f0077759_7372636.jpg
この日はベーグルの試食がありました♪ おいちかったぁー☆ って、
クリームチーズ多すぎでないか???笑
f0077759_7374779.jpg
f0077759_7375669.jpgパン食べたい!!
とか言っておきながら、他のを注文するのが私です(笑)メニュ見たらサンドが食べたくなっちゃって。エヘ^^ デカイ包みにポテチ!朝だろうが何だろうが、ポテチです。食べれないって!!(笑) そして、私は嫌いだけど、ピクルス3分の1がデーンッ!!と入ってきます。


f0077759_7384548.jpg
こちらはターキーサンド♪
f0077759_7394922.jpg
臭みもなくて美味しかったです♪ 昔はターキーなんてトンデモナイ!って思ってましたが、アッサリしてて食べやすいです。今では普通に食べれます☆
f0077759_7401616.jpg
こっちが私のツナサンド♪♪
f0077759_7403838.jpg
ツナ大好きです☆なもんで、メニューにtunaと書いてあったから、こちらをオーダー。これでもかー!!!!ってくらい入ってて、けっこう食べるの大変でした・・・ 美味しかったからオッケー^^
f0077759_741118.jpg
このツナサンドのパンは、普通のとはちょっと違うのです♪ いろんな穀物が入ってて、口の中でプチプチして美味しいです^^ ヘルシーサンド!?!?
f0077759_741509.jpg
ご自由にどうぞー のhoneyも可愛いでしょ?!?
また行きたいなぁー。車で行くエリアに多いのが残念!!


さぁーてお腹いっぱいになったら、いよいよメインの自然へGO!!

なつにっき ←にっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-06-09 07:50 | ☆★America