ブログトップ
アメリカの古い街 -セントオーガスティン その2-
f0077759_6395424.jpg
歴史ある建物を見た後は街並みを見学に行きましょう♪ 古くてステキな建物がいっぱいで早く見たくてしょーがなかったのサッ(笑)
アメリカだけどヨーロッパ的なものもあったり、楽しみー☆
f0077759_6401765.jpg
ホテルもご覧のとーり、オシャレです。プチホテルですかね!?こういうトコに泊まってみたいなぁ。。。高くてムリだろうケド。。。
f0077759_6403962.jpg
普通のショップもやっぱり何だか違った感じ。どれもが絵になります。
f0077759_641460.jpg
f0077759_6412251.jpg1700年代に建てられた古い建物ナドは再現され、中を見学できるツアーがあります!時間の関係で見れませんでしたが、さぞかしステキなんだろなー。ってステキステキと言いまくってますが(笑)ヨーロッパで見たら普通な景色なんだろうけど、アメリカで見るのが新鮮だったのかしら?!と自問自答(笑)ともかく興奮してました...笑
f0077759_6414543.jpg
人が少ない裏通りも良い感じ♪ 住宅街です。
f0077759_6422338.jpg
ざーぴー屋さんの看板もオシャレ!看板好きにはたまらない(笑)
f0077759_6432820.jpg
これはアメリカ最古の木造教室と呼ばれる建物です。これでも2階建てなんですよー。実際低い建物で、これが2階建て?と思ってしまいましたが。1階が教室だったそうです。2階の窓には、怖い人形がいます。。。笑
f0077759_644260.jpg
こちらはスパニッシュクウオーターミュージアムの一部です。当時の衣装を着たスタッフが当時の人々の生活ぶりを見せてくれますよん♪
f0077759_6443336.jpg
こちらはセントオーガスティンの中心にある大聖堂です♪
f0077759_6445555.jpg
看板もそうだけど、可愛い物が多い街でした!

行って良かった、セントオーガスティン!!
さぁーて次なる街へレッツゴー

なつにっき ←ウラにっきです。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-31 06:46 | ☆★America