ブログトップ
固いビーチ?! -デイトナビーチ・フロリダ-
f0077759_835835.jpg
アメリカにも交通渋滞アリ…そして到着したのはデイトナビーチ!!
f0077759_842321.jpg
入り口で$5払って、車を発進!
f0077759_844386.jpg
何か変だって気づいた人は優秀?まだわからない??(笑)
f0077759_85550.jpg
乗用車にー
f0077759_852957.jpg
トラックにー
f0077759_86079.jpg
バギーにー
f0077759_862475.jpg
チャリにー
f0077759_864711.jpg
歩きにー
f0077759_871274.jpg
ビーチパラソル!!!
f0077759_873277.jpg
何でもアリですよ!このビーチは(笑)

そうなのです、このデイトナビーチはビーチドライブとして有名な場所で、30数キロのうちの18キロは車で走ることが出来るのです!!アメリカでも数ヶ所しかないそうです、こういうトコは。満潮時には走れないので、早めに来るのがオススメ!また、案内によるとここら辺はウミガメの産卵地でもあるそうですよ♪ 敷地内は10マイル(16キロ)しか出せませんが、海を見ながらだとこれくらいが丁度良い!?キラキラしてキレーーーイ!!
f0077759_875787.jpg
車が走れるほど地面が硬いから
海水に余計なものが混ざらないのでとってもクリア!!
f0077759_88464.jpg
キレイすぎて飲んでみたくなったり(笑) ってのは冗談で、
砂浜も赤いトコと白いトコ、
f0077759_89933.jpg
平らにデコボコとあって不思議。デコボコは歩くの痛気持ち良かったですヨ!右のは貝殻が混ざって固まってた場所です。
f0077759_894018.jpg
お水もキレイで、気持ちよくて、ちょっと不思議なビーチでした♪♪ 

次はアメリカの古い街へー。

なつにっき ← 別館にもどうぞ☆

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-27 08:14 | ☆★America