ブログトップ
芝桜いっぱい -北海道・東藻琴-
f0077759_71592.jpg
メインの東藻琴山の芝桜!ここは満開宣言出てるのを確認してましたからねー、期待度大です!!うっしーの看板がお出迎え♪ワクワク!
f0077759_72249.jpg
もおーーーー、ビックリ!!!こんなに咲いてるのです!
富良野のお花畑を初めて見た時のような感動でした。
f0077759_725012.jpg
ピンクに白に紫にとグラデーションになって丘一面に咲いてるの!
ここまですごいとは思いませんでした。。。
f0077759_731782.jpg
全体を見渡すとこんな感じです。撮ってる後ろにも咲いてますよん♪
ここだけ別世界だよね(笑)
f0077759_734427.jpg
ピンクはとぉーっても可愛らしく、
f0077759_74647.jpg
白は清楚??上手く言えないけど。。。
水滴が良い味を出しててキラキラ輝いて見えました!!
雨上がりでラッキー??
f0077759_743767.jpg
会社の人に「あそこには牛がいるから!」って言われてて、何かわからなかったんだけど、これ見て納得!!ブラボーです(笑)
f0077759_763996.jpg
この中に飛び込みたいぃー!!!


芝桜だけに、すぐ地面だからムリ(笑)


次回は戻ってあめーりかネタ♪

なつにっき ← ウラにっき☆

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-23 07:07 | ★★北海道その他