ブログトップ
滝上の芝桜
アメリカ旅行はちょいとお休み!タイムリーな北海道ネタを先にー。

f0077759_12522381.jpg
最近の小旅行といえば車中泊が定番?笑 仕事から帰って夕飯食べたら出発!旭川を通り過ぎ、どんどんどんどん進んでってその日は終了!北海道、広いです・・・走っても走っても進まない!しかも街灯なくて暗い!!! あ、キツネ見たよ☆ 朝起きたら寒いの!!で、周りを見てビックリ!雪っすか(笑)真っ暗すぎて気付かなかったです。
f0077759_12532983.jpg
のぉーんびりとした風景を横にドライブ。ずんぐり馬、可愛かった♪♪
f0077759_12563368.jpg
家から5じかーん!(途中寝たケド)。やっと第一ポイント「滝上の芝桜」に到着ー!!!どぉ??キレイ??まだ桜も咲いてましたよ!!
f0077759_13188.jpg
なんて言ってるケド、咲いてたのはほんの一部だけ・・・ 最近寒いから、まだ満開とはいかないようです。いいのサッ、この後行く芝桜がメインなんだからー。 次はチューリップ見に行ってみよー☆


なつにっき ← 別館も復活して営業中(笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-20 13:05 | ★★北海道その他