ブログトップ
シカゴと朝日と・・・ -アメリカ旅行-
f0077759_21221757.jpg
さぁーてピザ食べてお腹いっぱいになったら、再び飛行機に乗り込み3時間!
f0077759_21223860.jpg
ボケてるけど、シカゴのダウンタウンを上空から。昔、初海外出張でここに来たんだったなーと懐かしみながらいつの間にか爆睡。。。どーなってるんだ、あたしの体内時計(笑)

f0077759_21235040.jpgやっと目的地の空港に着いたころには夜ですよ!遠いわ。。。
この写真じゃーどこかわからないですね。
ここはフロリダです!!でもでも、オーランドでもマイアミでもなく、マイナー空港なタンパ!!どこだかわかりますか??ヤンキースのキャンプ地で有名になったタンパです。


この日はもう遅かったので、そのまま空港そばのホテルに泊まって終了ー。
もちろん、時差ぼけなんぞ関係なく寝ました(笑)

f0077759_21243582.jpg
f0077759_2125285.jpg
次の日6時半からレンタカーを借りていよいよ出発です!!なんだか知らないけど、可愛い?馬車のような車がきました。。。
ホントはもっと小さいのだったけど、鍵が見つからないからこれね!って。
ハイハイ、相変わらずテキトーね^^; 慣れるまで運転しにくかった!!
f0077759_21255265.jpg
タンパからオーランドまでは車で1時間半です。通勤ラッシュが始まる前にどんどん進んできまーす!朝日が眩しかったー♪♪
f0077759_21262314.jpg
朝日と一緒に朝モヤがキレイで(右に見える??)ウットリしちゃいました☆が、ここらのフリーウェイはですね、最低速度と最高速度があるんですよ。景色は見たいが速度は落とせず(笑)

さぁーて初日は何しよ?!
あまり計画無く旅してます(笑)    つづく・・・

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-18 21:28 | ☆★America