人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
viva America☆
viva America☆_f0077759_6435485.jpg
千歳から成田へびょーんと90分!GWだけに出国混みコミかと思いきや、けっこうスルーでラッキー!時間が余ってしまいウロウロウロウロ♪ 今回の旅行は遠いです!そしてお久しぶりのあめりきゃーん!!住んでた時に何度お世話になったことか。で、そのマイルでの旅行です今回は。このピーク時期にタダで行けちゃうだなんて嬉しすぎっ!!!

viva America☆_f0077759_644342.jpg成田は18時30分頃の出発なので、ちょうど夕焼け空がキレイでした♪ 札幌の空とは違いますねぇ。。。
明日も良い天気なんだろなーって旅行に行くのに関係ないコト考えたり。。。そう、この日の私の疲れはピーク!!これから1週間ダイジョブなんだろか?と不安になりつつも出発!

viva America☆_f0077759_645742.jpg
ユナイテッドに乗ったらスタバが楽しみ☆で、アメリカンはこのジュースが密かな楽しみです(笑)クランベリー大好きなもんで!!
久しぶりに飲むこのジュースはウマイッ!!
が、カロリー見て恐ろしくなりましたわ。。。ハンバーガー1個分くらいはある?と。もう2度と1缶は飲みません(笑)






viva America☆_f0077759_6455991.jpg
東海岸線は3回も食べ物が出ます。いつもだったらお腹いっぱいなのに、寝ることに体力を消費したらしく(笑)フツーに食べれました!あんなに飛行機で寝たのは初めてってくらい寝ましたぁ・・・
それにしても年々淋しくなってくね、機内食(涙)
viva America☆_f0077759_6462563.jpg
映画見て食べて寝てDSやって・・・と、時計が1回転したころやっと到着!!
ここどーこだ???そうですシカゴでーす♪♪ 変にビザが残ってるから入国はけっこうドキドキでしたが、無事スルー。乗り継ぎのために3時間待ちです。。。シカゴって暇なんだよね、ホントに。。。

viva America☆_f0077759_6465981.jpg

なぜかお腹がすいてきました。なので懐かしのここで時間潰しー!!!

つづく。





ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-05-16 06:50 | ☆★America