ブログトップ
チューリップ祭り!?
f0077759_14415216.jpg
前回は札幌の桜でしたが、それ以上に見るのがチューリップ。ご覧のとーり、チューリップだらけです!これは桜を見に行った北海道神宮のもの。桜なんぞもう無く、淋しくチューリップを見学・・・いいのサッ、キレイだから♪♪
f0077759_14401572.jpg
大通りもチューリップ♪♪
f0077759_14433587.jpg
北海道庁だってチューリップ♪♪♪
f0077759_14441521.jpg
なぁーんだか可愛いですよねー。
でもねでもねでもね・・・ずっと見てたら・・・・

f0077759_1452534.jpg
顔に見えてきちゃいましたぁー☆


そんなもんだから、描いてみた(笑)自分で描いたのに、なんだかツボで、
一人ケラケラ笑ってたアタシ。
f0077759_14493673.jpg
たくさんまとまって咲いてるのもキレイだけど、会社の前にちょこっとだけ植えてある、このバラっぽいチューリップが一番好きです☆☆

次回から旅行へーーーん!今回はどこへ行ってきたでしょぉーかっ???

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-05-15 14:50 | お花