ブログトップ
ソウル南大門市場とタイヤキ
f0077759_7263968.jpg
さぁーて観光です!せっかく雪国から旅行へ出たのに、なぜかソウルも雪雪雪!!しかも北海道とは違ってベッタベタ!掃っても落ちないのー。。。 「今年2度目の雪ですよ、お客さんラッキーですね」ぬぁーんて言われたけど・・・ ラッキーなのか!?笑 
こちらは南大門です!くぐってみたかったけど、グルグル回る車の間を渡れず断念!運転荒いです、ソウル市民!!
f0077759_727133.jpg
f0077759_7273644.jpgビルが建ち並ぶトコとは違って南大門市場はゴチャゴチャです。ソウルってこういうイメージだったので、来たなーって気がしました^^やっぱりメインは夕方から夜にかけてなので、準備中の露天が多かったです。
←こやって地面に置いて売るのも普通。ダンボールもご覧のとおり、ごろーんと。あまり買う気がしなかったり。。。


f0077759_7282094.jpg
アメ横にいるような感じですねー。服を格安で売ってるオバちゃんのお店は殺気立ってて怖かったです(笑)日本も韓国も同じですね^^;
f0077759_7292046.jpg
これなぁーんだ???

靴下でーす♪ キャラクター物だってコピーしちゃいます(笑)1足100円くらいです。オジサンをおだてればオマケが増えてきますよ(笑)私も何足か買ってしまいました♪
f0077759_7295335.jpg
小腹がすいたので屋台でおやつー!鯛焼きです♪
f0077759_7301567.jpg
店のオジさんはカメラ好き(笑)キティーちゃんのエプロンがキュート。
f0077759_7303949.jpg
日本のとは違って皮が油っぽかったけど、美味しかったですよ♪
皮が薄くて餡子がたっぷりでした^^


この市場、ゴチャゴチャしてて私は迷子(笑)地図なんてあてになんないし、何度か同じトコを行ったり来たりしてたら暗くなってしまいましたぁ。。。
ってことで、ディナーへGO!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-03-21 07:33 | ☆★Seoul