ブログトップ
ソウル downtown
f0077759_631211.jpg
ソウルってどんなイメージ??私は古いガヤガヤしたイメージで止まってましたが(笑)こぉーんな感じでビルがたくさん!その中に古いお寺なんかが残っている、近代と古代が入り混じった街でした。
f0077759_6312720.jpg
こちらはソウル市庁。どこかで見たような感じ♪
f0077759_6315087.jpg
すぐ近くは市場なのですが、こぉーんなヨーロッパ調な噴水がある場所も。
f0077759_6322031.jpg
なぁーんでもハングル語!当たり前だって(笑)ここでは英語も通じません!
f0077759_6323829.jpg
ポストは日本のっぽい?!相変わらず変な写真ばっか撮ってます。
f0077759_63315.jpg
車が落ちてくるー!!!んなばかな。屋根にくっついてました。


f0077759_6333392.jpg
f0077759_6334955.jpg
戻りますが、市庁の前の広場には色んなオブジェが置いてありました☆
不思議がいっぱいソウル☆
さぁーて、たくさん歩いて地理もわかってきたトコだし、観光行ってみよぉーっ!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-03-16 06:37 | ☆★Seoul