ブログトップ
旅行に行ってきた
f0077759_751679.jpg
千歳から朝一の飛行機に乗り込み成田へ出発!千歳からも行けるトコなのに、わざわざめんどい事してます(笑)富士山は相変わらずキレイでした♪
f0077759_7512972.jpg
国際線に乗り換え出発!選べないランチボックスがでどーんっと。
f0077759_7514728.jpg
こんな準和風な機内食って久しぶりです。どちらも美味しかった♪♪
f0077759_7523347.jpg
隣の席の現地人のオバサマと仲良くなり、情報を仕入れてメモメモ(笑)
そんなことしてたら、あっちゅーまに大陸が!!!ハヤッ!
f0077759_7524921.jpg
海に送電線がぽんぽんと置かれてたり、ながーい橋があったり。
さぁて、ここドコ??
f0077759_753638.jpg
無事に到着!とーってもキレイな空港にビックリ!
もうわかりましたかー???
f0077759_7531911.jpg
そうです!韓国へ行ってきましたー☆ベタですいません(笑)


やっとお仕事も落ち着いてきたので、また少しずつやってきます♪ つづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-03-13 08:15 | ☆★Seoul