ブログトップ
タコス
f0077759_7514331.jpg
f0077759_7515412.jpgハワイで自分土産に買ってきたタコスセット♪♪タコベルのシーズニングにサルサに・・・ 
このトルティーヤをコッソリ持って帰ってきたおかげで、出国の時のX線検査でひっかかり、まんまと開けられましたよ。。。そのくらいタコス大好きです☆メキシカンの方々が作る辛ーいタコスはマネできないので、なんちゃってで十分です!

f0077759_7524251.jpg
トマトにレタスに挽肉にチーズ♪ チーズ探しに苦労してしまいました・・・でも結局見つからず、スライスチーズを自分で細かく刻みました。アメリカって便利な国だったなぁーと再確認。スーパー行けばたぁーくさんの種類が売ってましたからねぇ。。。
f0077759_7541852.jpg
たぁーっぷり野菜をのっけてー
f0077759_7543674.jpg
サルサもたっぷり!!美味しいです、やっぱり^^
日本で食べれるタコスとはちょっと味が違うんですよねー。いつか沖縄に食べに行かねば!!
f0077759_75562.jpg
次の日はツナをトッピングして、これまた美味しくいただきましたー☆

次はシーズニング使ってタコライス作らなきゃ♪♪楽しみー。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-03-04 07:57 | Food