人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
風船プリン -牧家のプリン-
風船プリン -牧家のプリン-_f0077759_7521666.jpg
久しぶりの白いプリーン!ナント、風船の中に入ってます♪ 
可愛いでしょぉー??カナーリ並んで買いました(笑)
風船プリン -牧家のプリン-_f0077759_7523733.jpg
これをだね、付属の爪楊枝で(普通のだけど)、
ぷちーんと穴を開ければ・・・
風船プリン -牧家のプリン-_f0077759_7525827.jpg
出てきました、白いプリンちゃん☆

ちょっと力強すぎました・・・オホホ。こういう羊羹ありますよね?青森ならりんご。北海道ならまりも。これもそこからヒントを得たのでしょうかね?
風船プリン -牧家のプリン-_f0077759_753198.jpg
カラメルソースは別に用意されてるので、それをかけて食べます♪
風船プリン -牧家のプリン-_f0077759_7534374.jpg
地元の牛乳をたっぷり使ってるそうで、濃厚ミルク味です。素朴な感じ?!柔らかすぎずちょうど良いです♪どっちかっていうともちもち?ホロニガなカラメルソースと合わせて食べると、美味しいの☆牧場のプリンだけあってグッドです♪また食べたいなぁー。

ちなみに最近通販もしてるみたいですよ☆

最近、本業の(笑)お仕事が忙しくて、ブログは徐行運転中です。。。ゴメンなさい><!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-02-27 07:57 | Food