ブログトップ
仲良しエゾフクロウ -旭山動物園 その4-
f0077759_6433825.jpg
この前野生のフクロウ見てから好きになっちゃったもんだから、ここもチェック!エゾフクロウが3羽仲良くとまってます。ってか寝てる!?可愛いです☆
f0077759_644142.jpg
一番右のフクロウにゾッコン(笑)寒いのか膨らんでます♪
f0077759_6442482.jpg
すんごい眠いんだろねー。でもあたしが気になるみたい。
可愛いすぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!
f0077759_6444677.jpg
いやぁーん、撮らないで、照れちゃうから☆
f0077759_645746.jpg
やっぱり眠気には勝てませんナ。ゆっくり休んでおくれ♪♪


楽しかったなぁー、動物園♪♪
次は動物園を出て青いトコへ行ってみよーっ!どーこだっ???

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-02-23 06:57 | Hokkaido