人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6392613.jpg
百獣の王も雪を避けて日向でウトウト。。。
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6395825.jpg
夏とは違って白くまは元気にウロウロ。
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6411424.jpg
こちらは白フクロウです。今までいたんだと思うけど、初めて見たような(汗)
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6414232.jpg
いつも鶴を見る度に、足って1本だったっけ?ってマジで思います(笑)
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_642862.jpg
いいのか?まーくんよ・・・
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6425517.jpg
こちらは夏の写真から。ナイスショットだったもんで。
可愛い動物たち -旭山動物園 その3-_f0077759_6432160.jpg
こちらも夏ー。何してると思います??
中でエサ作ってるのを見てるんだってー。必死にしがみついてました。


やっぱり動物は可愛いですねー☆次回でラストー!最後はフクロウ♪♪


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-02-22 06:47 | Hokkaido