ブログトップ
キャンドルナイト その3 -小樽雪あかりの路-
f0077759_6182561.jpg
小樽運河を離れ、2本上の道へ。こちらはまた違う会場なのです。人もさほど多くなく、快適です。少しはゆっくり見ないとですからねー。
f0077759_6184656.jpg
こちらは運河のような街灯が無いのでキャンドルの灯りがとっても栄えます♪
f0077759_619230.jpg
可愛らしいですね☆
f0077759_6192054.jpg
氷柱で出来た・・・何て言います?(笑)ステキです。
f0077759_6194057.jpg
これも素晴しかったー!バケツで作ったのではないようです。
f0077759_6195922.jpg
こちらはまん丸。
f0077759_6202085.jpg
ロウで出来た容器に・・・
f0077759_6205163.jpg
ビーズなど色々トッピング(笑)

センスがでますねー。これ、実はとっても欲しかった!!!


雪あかりの路、素晴しかったです。雪まつりも良いけど、オススメはこちらですね^^あれもこれもキレイで写真撮りまくってたので多くなってしまいました。。。
お付き合いいただきありがとうございましたー☆

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-02-15 06:23 | Hokkaido