ブログトップ
キャンドルナイト その2 -小樽雪あかりの路-
f0077759_6442178.jpg
小樽雪あかりの路、運河会場にきましたー。ステキでしょ!?!?こうやって見ると人が少なく見えますが。。。この写真を撮ってる私の後ろは人人人!!!雪まつり以上にごったがえしてて、押されて写真撮るのも大変でした・・・狭いから余計に人が多く感じるんでしょうねぇ。。。
f0077759_6445480.jpg
いつもとは違って運河にもキャンドルが☆
流れてるのかと思いきや、紐でつながってました。
f0077759_6453875.jpg
これはロウで出来た器。あちこちに置いてあって暗闇を優しく灯してました。
f0077759_6461025.jpg
漁師さんが使ってそうなガラスの器もこの時期だけはステキに変身!
f0077759_6463884.jpg
運河沿いにはこういうのが沢山。このハートの中に入れるのです♪
f0077759_64720100.jpg
何気ない穴に丸い雪の塊だけど、キャンドルのお陰で見違えますね。
f0077759_6474663.jpg
こういう暖色系な写真大好きです☆癒されるー♪
明日で最後!   つづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-02-14 06:51 | Hokkaido