ブログトップ
さっぽろ雪まつり -すすきの会場の氷-
f0077759_848573.jpg
さっぽろ雪まつりの第3会場であるすすきのです。こちらは氷像がたーくさんあります♪雪像も素晴しいですが、私は氷の方が好きかなー。
こちらは龍宮城。本物の魚が入って凍ってます。
f0077759_8493535.jpg
スワンのたわむれ
朝雪降っちゃったから細かい所まで見えなくて残念です・・・
f0077759_8501635.jpg
「カーオブザイヤー」 こういう車欲しいかも!?
f0077759_8504297.jpg
氷で出来た家?です。屋根はニセモノー。
中でカラオケが出来るらしいですよ。
f0077759_8511227.jpg
「シカと山」 
f0077759_8513160.jpg
ハートに弱い私。ついつい撮っちゃいます(笑)
f0077759_8521491.jpg
北海道らしく「クリオネ」。


他にも沢山あったけど、去年と同じのもあって少し残念でした。。。
みなさんよく作れるなぁーと感心してしまいます。私にはとってもムリ!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-02-12 08:54 | Hokkaido