人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
自然のフクロウ -野幌森林公園-
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_6515760.jpg
最近通ってる野幌森林公園。お天気良いと気持ちいいです!
この日はスノーシューいらず。
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_6521891.jpg
前の日雪が降ったのでモコモコも大きいですねー☆キツネの足跡!?
今回はただ運動しに来たワケじゃーないっすよ!前回会えなかった動物に会いに!私、気付いたのです。週末大きなカメラかかえたオジサマ方が早足で森の奥へ歩いていく。。。その方々についてけば会えるんじゃーないかと!!で、尾行開始(笑)めっちゃバレてるし。ヒミツの場所の入り口で「こっちですよー」って教えてもらってるし(笑)ア、アリガトウゴザイマス・・・
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_6524092.jpg
おぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!
いたいたいたいたいたいたいたよぉー!!!見える???わかる????
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_653271.jpg
寝てました!木のポットに入ってぇー。

一度車の上を飛んでったフクロウは見たことありましたが、こーんなに自然に寝ているのは初めて♪可愛すぎです!!!毛がフワフワしてますねー。
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_6532274.jpg
もう1羽木の間でお休み中でした。これが見つけられずに、オジサンに何度も聞いてよーやく発見!!ちょっと前までは2羽仲良くポットに入って寝てたそうです☆かなり大きい?!後姿はちょっとコワイ・・・
自然のフクロウ -野幌森林公園-_f0077759_6534367.jpg
ヤバイ!何度見てもかわいいー♪♪ 
もう場所もわかったし、またそぉーっと見に行きます!!


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-02-06 06:56 | ★★スノーシュー