ブログトップ
真冬の花火 -厚真町-
f0077759_7424740.jpg
なぜこんな写真かって??
それは強風だったから・・・
f0077759_7433046.jpg
なぜこんなにボヤけてるかって??
それはすんごい雪だったから・・・
f0077759_743542.jpg
昨日の夜は厚真町という所のお祭りだったので花火を見に行きました♪
昼間はとーっても良いお天気だったのに、夜になるにつれて大雪に。。。しかも風も強く。中止になるかと思いきや、ちゃーんと花火はやりましたよん♪
f0077759_7441911.jpg
ちゃんと
f0077759_7445361.jpg
見えれば
f0077759_7454225.jpg
写りももっとキレイなんだろねー。

ぜーんぶ横殴りの雪にジャマされて、もやっとしてます・・・あーんなに降ると撮るのも必死(笑)カメラをガードしつつ、一生懸命撮ったけどイマイチでしたねぇ。。。ガーン><!!!
f0077759_7462052.jpg
これが中でも一番マトモ!?


冬は空気が澄んでるから、花火もキレイに見えるでしょうねー。あと数時間お天気がもってくれたらハッキリ見えてたんだろなぁ。。。残念!
これからあちこちで冬祭りが続くようなので、行ってみよっかなーと考え中です☆寒いのがツライけどね・・・

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-02-04 07:53 | Hokkaido