人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_6573219.jpg
先週の土曜日は札幌の端っこにある滝野すずらん丘陵公園へ。もっちろんスノーシュー持っておでかけです♪ここは北海道で唯一の国営公園なのっですよー。スキー場もあってファミリーで賑わってます。
そんなもんだから、いろんなトコロが除雪済み・・・少々物足りなーい!!と思ったら、横にちゃんとスノーシューコースが用意されてました!やっぱりスノーシューはブームなのですねー☆
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_6575413.jpg
このコースは雪深く、かなーり大変でした!が、その方が嬉しい♪♪
こんくらいでーす。40センチくらいですかね??良い運動運動♪♪
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_6582367.jpg
川の石に積もった雪が丸っこくて可愛いです^^
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_658587.jpg
この木!人が抱きついてるように見えません??(笑)両腕あります^^
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_7042.jpg
雪の重みで折れたのでしょうか?落っこちてました。何でしょうかね?枝がちょっと変わってます。最初、ニセモノかと思いました。
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_702596.jpg
途中からコースをそれて川沿いを。ここはもっと雪があって大変!!
ちょろちょろと流れる小川は、まさに癒しでしたー☆
スノーシューで遊ぶ -滝野すずらん丘陵公園-_f0077759_705055.jpg
1キロほど歩くと見えてきましたよー!目的地が♪♪
この先には何が待ってるかわかりますかー??


このつづきは明日です(笑)
道民の方々、答えは明日までナイショにしててー!タノムッ!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-31 06:56 | ★★スノーシュー