ブログトップ
大雪現る!
f0077759_6303611.jpg
昨日は1日中大雪でした・・・千歳空港も閉鎖するホド・・・
残業して家に帰ってみるとご覧のとおり。しかも雪が積もりすぎて1回落っこちた模様。さらにこんなに積もったようです。。。どんだけ降ったのでしょうかね?!こーんな日に限ってどーしても出かけなくてはならず。。。 ここから車を発掘するのはとーってもタイヘンなのです。ふぅ。
f0077759_6304724.jpg
アパートの出口も雪まみれ。
ここでスノーシューが必要?!ふくらはぎまでスッポリです。
f0077759_6314278.jpg
雪かきしなきゃいけないのはわかってるけど、やる気がおきず(笑)カギ開けて光るのがキレー♪なんて遊んでるアホ1名・・・ 早くやれって!!
f0077759_632997.jpg
まずは車の横の雪をよけるのに20分・・・車の雪をはらって、更に落ちた雪かき20分・・・腰もイタイです。。。よーーやっとゴールが見えてきて、エンジンかけようと前に戻ると、、、
f0077759_6322836.jpg
マタッスカ!!!!(怒)
f0077759_6324948.jpg
わーい♪♪♪ キレーきれー☆

頭きたので遊んでみました(笑)雪が無いねーって騒いでたら、まとまって降ってくださったようで。。。しばらく大変な日々が続きます(涙)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-30 06:29 | Hokkaido