ブログトップ
真冬の動物たち -えこりん村-
f0077759_634285.jpg
夏に見に行った動物たち。冬はどうしてるのか気になっていたので行ってみました!雪の中でも昼間は元気?に外にいましたー♪
f0077759_6343195.jpg
群がってエサを食べてる横に気になる牛が。。。

よぉーく見てください!!出っ歯???ちょっと笑える可愛いお顔!!!
じぃーーーーっとしてて動きません。全く。冷たくないのでしょうか??
f0077759_6345472.jpg
反対側にはラマがいました♪ ただいまお食事中です。
f0077759_6351466.jpg
ナイスショット!!可愛いすぎーーーーーっ!!!
f0077759_6354315.jpg
なんだか少しコワモテ???
f0077759_6362671.jpg
痒いのか、悩みがあるのか。。。柵の木にガンガン頭をぶつける牛も。
f0077759_6371052.jpg
この奥にあるレストランでランチした帰りに再び通ってみたら、あの出っ歯くんまだ同じ格好してました。。。微動だにしなかったです。ひょっとして寝てる!?!?

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-29 06:33 | Hokkaido