ブログトップ
オオハクチョウとカモと野鳥 -千歳川-
f0077759_7442693.jpg
昨日のオオハクチョウが飛んでる写真は青空でしたが、少し前までは雪降ってたのです。降ったり止んだり、変わりやすい天気が続いています。ちょっと変わったカモ、可愛いです!雪なんかへっちゃらーって感じですね♪
f0077759_7444467.jpg
雪の上を歩く鳥はちょっと大変そう・・・
スノーシュー貸してあげなくては(笑)
f0077759_7451547.jpg
みんな同じ方向向いてるー。可愛いっ!!
f0077759_7453942.jpg
なーぜか見られてます(笑)
f0077759_7461116.jpg
しかもじーっとずっと。あの昨日のハクチョウです♪
みんないちゃったよー!?!?!?
f0077759_7462729.jpg
着水?寸前の足がとーってもcute♪ ツボです(笑)
あの大きな体に合ってますよね、足の形^^


動物ってやっぱり可愛いなぁー。癒されます♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-28 07:53 | Hokkaido