人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-_f0077759_6405340.jpg
これはあのチーズケーキファクトリーのチーズバー♪
羽田空港で買いました!お店の名前を見ずに美味しそうだから買ったら、
家に帰ってビックリ!チーズケーキファクトリーっすか!だからお値段も
お高めだったのね。ナットク。
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-_f0077759_6411662.jpg
包みも可愛いですね♪10本入ってました☆
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-_f0077759_6413869.jpg
このお店のこだわりはいつもすごいなーと思ってしまいます。ケーキに合ったチーズを世界中から選ぶってすごい事ですよね?このチーズバーは自慢の逸品だそうですよー。楽しみ^^
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-_f0077759_642149.jpg
クリームチーズ&サワークリームを組み合わせて作ったそうです。
濃いーけど後味さっぱりで美味しかった!!まさにNYCチーズケーキですねー。こういうの大好きです♪♪
CHEESE BAR -Cheese Cake Factory-_f0077759_6422591.jpg
でもでも、この裏のキャラメルちっくなのが私はいらないなーと思ったり。
濃くて硬いからチーズの美味しさを半減しちゃってるような。
まぁ、個人的な意見です(笑)今度は他のを買ってみよっと♪

まだまだチーズケーキの旅はつづくのでありました♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-25 06:44 | Food