ブログトップ
スノーシューで歩きまくる
f0077759_7474878.jpg
うちの辺りは快晴だったけど、すこーし車で走ったらご覧の通り。木が木じゃないみたいです。家出る時は、雪無くてスノーシュー履けないんじゃ?なーんて思ってたのは大きなマチガイ!こんなに雪があるのに、更に降ってるし。
f0077759_7481371.jpg
夏はこういう木を見ても何とも思わないけど、雪が被った木は好きです♪♪
誰の足跡も無いので今日は貸切っぽい??ひろーい所なのです。
f0077759_7483477.jpg
降りたての雪がフワフワしてます♪♪
f0077759_750742.jpg
さーっそくスノーシュー履いて出発!!かなーり深かったです。
30センチは軽くあったり。。。今までで一番の深さかもしれません。
f0077759_7502680.jpg
除雪された遊歩道なんぞ歩きませんよ!つまんないもん(笑)こやってスノーシューならではな森の中をゴッソゴッソと歩き進んで行くと・・・
f0077759_7511352.jpg
目の前は細い木だらけー!!!
f0077759_7515385.jpg
見上げるとぜーんぶ背が高い!!!360度この木ばっかり!!!
f0077759_7521753.jpg
なんだか不思議な感じです。こういう中に立ってると自分がちっぽけに感じてしまう。とーっても美しい景色でした。写真に表せないのが残念です・・・
f0077759_7524814.jpg
そんな感じでセンチメンタルになった後は(笑)、
倒れた大木を見たり。ともかくでかいっ!!
f0077759_7542580.jpg
夏場は入れない所に潜入?!?!
f0077759_7563217.jpg
だって、看板の横にはこーんな景色があるんですものー!!


さて、私はどんな所へ行ってきたでしょうか???

つづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-21 07:46 | ★★スノーシュー