ブログトップ
夜の公園とスノーシュー
f0077759_7333588.jpg
気が乗るお休みの日は1日中動いてたりします(笑)昼間はスノーシューで歩き回り、一休みしてから再出発!薄暗くて不気味な夕方。でも木は素敵♪
f0077759_734987.jpg
ココは池ですが、うっすらと凍り始めその上には雪が積もってます。
わかりますか?池から蒸気があがってるの^^
左下のモワンモワンしてる白いトコです。
f0077759_7345547.jpg
ライトが照らされて不思議。ちょっとブレたのがまた良い感じ・・・
f0077759_7353716.jpg
さらに暗くなると神秘的。
f0077759_7362654.jpg
その氷の上をカモちゃんがお散歩です^^
この子てくてく歩いてたのですが、いきなり氷から水になったのでメチャクチャ焦ってました。可愛かったなぁ。人が家に入った後の公園は静かですねー。動物もゆったりとした時間を楽しんでいるように見えました♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-19 07:43 | Hokkaido