ブログトップ
ふわとろオムライスとドリア -スウィートグラス-
f0077759_7325778.jpg
スノーシューでたくさん運動したからお腹ペコペコ!むかーし美味しいオムライスを食べに来た事がある懐かしいレストランに立ち寄りー。ここは北海道に旅行しに来た時に連れてきてもらったのです。
f0077759_7334113.jpg
ログハウスちっくな建物の中からは野鳥が見れるんですねー。
f0077759_734683.jpg
大きな鳥がとまってます♪かわいっ!
f0077759_7343167.jpg
何をじーっと見てるのかしら?
f0077759_841205.jpg
餌付けをしているらしく、ここにも。
またもや望遠レンズは車の中なので・・・コンパクトデジカメで。
画質悪くてスイマセン><!!
f0077759_7361471.jpg
もういっちょーっ!なんでしょ??
他にも小鳥がたくさん!ここに来るときは図鑑MUST!
f0077759_7364858.jpg
キャーキャー騒いでると主役登場!おいしそぉー♪♪
今回はドリアにしてみましたよん。セットでサラダ&ドリンク付きです。
f0077759_7371669.jpg
クドくないホワイトソースにびょーんとのびるチーズ♪チーズの味が濃くて美味しいです!モッツァレラだと思います。これでもかー!!ってホド入ってるので、チーズ好きにはたまらないっ!エビも中にゴロゴロ入ってました。
f0077759_7374682.jpg
こちらはフワトロオムライス♪もちろん卵は半熟~♪
トマトソースが美味しかったです!(味見味見・・・笑)


ここのお気に入りはデザーート!!!
フワフワーなアレです(笑)

つづく


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-17 07:32 | Food