ブログトップ
スノーシューで歩く
f0077759_733179.jpg
所々凍っている川岸をスノーシューでどんどん進んでいきますよー♪あの氷、美味しそうだなーなんて思ったり^^夏はマイナスイオンたっぷりな場所ですが、冬は粉雪たっぷり顔に降りかかる場所です(笑)
f0077759_7334616.jpg
滝の横までは人の足跡も少しありましたが、奥まで進むと動物の足跡のみです。スノーシューないと入れない場所ですねー。こういうトコへ来れるのもスノーシューの醍醐味!楽しいっ♪
f0077759_7341751.jpg
なんだか好き。この写真(笑)
f0077759_7344852.jpg
上流へ進むにつれて川もどんどん凍ってました。ここが氷と水の境目。
f0077759_7351969.jpg
何の花でしょうね?パッと見、紫陽花に見えます。
木からぶらーんとぶら下がった上に雪が積もって可愛い^^
f0077759_7354753.jpg
曲がった木もオブジェと化してます。自然が作る芸術ですね。
太い木が象の鼻に見えるー(笑)
f0077759_736991.jpg
奥まで来ると真っ白白!!!
こんな場所、生まれて初めて来ました。すごーいっ!!
f0077759_7381315.jpg
Uターンして今度は森側を歩いて戻ります。
目が痛くなるほどの銀世界です。影がありがたい(笑)
f0077759_7383721.jpg
1時間程散策すると雪雲が登場。。。つかの間の晴れ間でした。早く帰らねば!
楽しかったなぁー。スノーシュー!来週はドコへ行こう??笑

たっぷり歩いた後は美味しいランチへー♪♪

つづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-16 07:32 | ★★スノーシュー