人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スノーシューで遊ぶ その1
スノーシューで遊ぶ その1_f0077759_7304320.jpg
みなさんは新しい事を始めるとき、まず何をしますか??
私は物から揃えるタイプ(笑)初売り&バーゲンのおかげでカナーリ安くGET!
スノーシューで遊ぶ その1_f0077759_730543.jpg
最近マイブームなコロンビアで。上着はメンズ用なんだけど、小さいサイズも豊富なのでオッケイです!レディースはどうもシンプルではなかったので却下。ガヤガヤしたのは好きじゃないです。靴もサンプル品を買えたので半額以下。アウトレット大好きー!!
ってか、今まで冬スポーツなんぞしたことないので、揃えるのも大変です。。。お財布イタイ!!
スノーシューで遊ぶ その1_f0077759_7314240.jpg
そしてこれがスノーシュー♪♪ 現代版かんじきです。これがあれば積ってる雪の上もどんどん歩いていけるという素晴しいモノ^^
スノーシューで遊ぶ その1_f0077759_7312021.jpg
さーて、スノーシュー初体験!誰もいないココを歩いてみよーっ!!


明日へつづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-09 07:30 | ★★スノーシュー