人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本格的・大きな中華まん -星華桜-
本格的・大きな中華まん -星華桜-_f0077759_739441.jpg
札幌のとある場所で人気の中華まん。さっそく買ってみましたー。
アツアツですよー♪♪ウマソッ^^これで200円だったら安いですねー。
冬はやっぱり中華まんでしょぉー。
本格的・大きな中華まん -星華桜-_f0077759_7391540.jpg
横浜の中華街で買える豚まん並にデカイです。10センチ以上はあります。コンビニレベルを想像してたら、本格的だったのでビックリ!
本格的・大きな中華まん -星華桜-_f0077759_7393014.jpg
熱い熱い言いながらも割ってみると、具がビッシリー。生地もフワフワ♪
本格的・大きな中華まん -星華桜-_f0077759_7394249.jpg
私は辛味噌豚まんで。これはヒットでした!ほんのりピリカラでとーっても美味しかったです!ホントはチーズ辛味噌まんが食べたかったんだけど売り切れ。もっと美味しかったんだろうなー。。。
本格的・大きな中華まん -星華桜-_f0077759_739535.jpg
半分こで交換した豚まんしょうゆ。醤油味かと思いきや、普通の豚まんに醤油かけてくださいって。。。。うぅーん、びみょー。。。こちらはですねー、少し臭みがありました・・・私の勝ちー(笑)他にも牛まんにしゅうまいナドありましたよん♪♪ また行ったら買っちゃいそうです^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-08 07:38 | Food