ブログトップ
白鳥大橋と洞爺・有珠山
f0077759_6302686.jpg
地球岬で初日の出を見た後は、そのまま室蘭へー。これはシンボルの白鳥大橋でございます。瀬戸大橋のような、レインボーブリッジのような。下には大型貨物船が見えたりと楽しいです♪♪
f0077759_631877.jpg
橋の上って爽快♪♪ 北海道でも南の方は雪がないのです。へんなの。
f0077759_6313969.jpg
橋を渡り、そのままぐるーっと戻って有珠山へ!雪化粧してキレイです♪
f0077759_632353.jpg
その先には洞爺湖が。いつもはワイワイ賑やかな所も早朝の元旦は静か。
f0077759_6324149.jpg
久しぶりに雪で遊ぶぞー!!なーんて思ったケド。。。
f0077759_633856.jpg
今年は雪が少なくて、積もってる所を探すのが大変だったりします。嬉しいような、悲しいような。

そんなこんなで私の2007年が始まったのでした♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-03 06:29 | Travels