人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_22422528.jpg
人間観察がとーっても楽しかった毎日(笑)風邪ひいて泳げなかった分、ビーチではのんびり出来ました。無邪気にはしゃぐ子供はとてもキュート!!
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_22425664.jpg
何を書いてるのかなー??
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_2243837.jpg
時に子供の遊びは理解しがたかったり(笑)それだけひねくれた大人になってしまったのネ・・・
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_2243239.jpg
この3人、ずーっとしゃべってた!歩く姿もなんだかステキ。
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_22433377.jpg
この人、すっごい可愛いの!!スタイルも仕草も何でも、同性の私でも見とれてしまうホド。どこかのお金持ちかしら??芸能人だったりして??後姿もステキステキ!
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11_f0077759_9473586.jpg
最初は気乗りしなかったハワイ旅行だけど、いろーんなトコロが見れて楽しかったです^^これでニッポン人がもーちょっと少なかったら最高なんだけど!!って言っても私も日本人。しょうがないですね(笑)次回行くコトがあれば、他の島へ行ってみたいです♪♪

長々とありがとうございましたー^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-12-19 07:30 | ☆★Hawaii