ブログトップ
PANDA EXPRESS チャイニーズ ハワイ旅行 その10
f0077759_22315325.jpg
アメリカ領に行ってココがあれば必ず行く店(笑)昔から大好きで・・・
f0077759_22321654.jpg
おかず2種類とチャーハンor焼きそばを選ぶ仕組み。おかず3種類もあります。
f0077759_2232238.jpg
すんごい好きなのがオレンジチキン!!から揚げにソースからめてあるんだけど、甘辛いソースが大好きで・・・日本には無い味。このソース発売して欲しいです!!
f0077759_22323157.jpg
アメリカから戻る少し前に登場してきた豆腐と茄子のピリ辛炒め(勝手に命名)。珍しく豆腐が美味しいです(笑)
f0077759_22323920.jpg
ホントはご飯か焼そばなんだけど、通はハーフで(笑)人によっては半々にしてくれるので、得した気分です♪♪何事も言ってみるもんです^^
ちゃちい味だけど・・・美味しかったでーす♪♪

ハワイも明日で最後!長く続いてごめんなさい^^;

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-18 06:50 | ☆★Hawaii