ブログトップ
ワイキキビーチの夕焼け ハワイ旅行 その9
f0077759_2221228.jpg
最終日の夕方はビーチからの夕日を見にー!
と思ったら太陽さんが雲隠れ(笑)
f0077759_2231079.jpg
人通りの多いトコは足跡だらけー♪♪
f0077759_223332.jpg
でもちょっと行けば何にもなーいっ!だから足跡つけて遊んでた(笑)
これがけっこう楽しくて、かなーり長い事やってたワタシ・・・
f0077759_2273184.jpg
何してたかというと、時間潰し(笑)ほぉーら、出てきたデショ??
f0077759_22163493.jpg
ビーチも良い感じ♪♪
f0077759_22111348.jpg
函館の時も思ったけど、夕日にはやっぱり海!!
f0077759_22182295.jpg
f0077759_22182910.jpg
f0077759_2218363.jpg
黄色から真っ赤になって沈んでった太陽。感動しちゃったぁー><!!雲がちょっと邪魔だったけど、見れてよかった!!!


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-17 09:20 | ☆★Hawaii