ブログトップ
ミュンヘンクリスマス市で食す!
f0077759_19262776.jpg
こーんな雪だったから、身体も冷え冷え!!
f0077759_19293113.jpg
必然的に暖かいメニューがある店へ足が(笑)
ここの名物はなんと言ってもホットワイーン♪♪
f0077759_20131128.jpg
容器はプラスチックです!飲み終わったら容器は返却。
f0077759_20164110.jpg
あったかーいホットワイン。赤ワインです!

で・・・気付いた!!!!運転してきたぢゃんワタシ><!!!!!
ってことで私はりんごの紅茶で。美味しかったよ、これも・・・
でも、飲みたかったなぁ・・・ホットワイン。

f0077759_20265023.jpg
ドイツといえばソーセージ!ウィンナーブルストというものを。これで400円です!パリっとしておいちかったー!
f0077759_20332154.jpg
翌週は違う店で。上のとは違ってピリ辛ー。私はこちらが好きです^^
f0077759_20372062.jpg
何か忘れちゃったけど、これでーす^^


他にもいろいろありましたー。来年もいこーっと^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-24 09:00 | EOS Kiss X