ブログトップ
雪とイルミネーション?
それは友達がえんやこらと飛行機に乗って遊びに来てくれた週末。札幌でやってるホワイトイルミネーションを見に行ったのはいんだけど・・・
f0077759_1720174.jpg
すっごい雪!!!!!どっからこんな大雪連れてきたんだ?ってくらいの雪で、寒いわ前見えないわで・・・ちなみに昼まではすっごい良いお天気だったのよ・・・
f0077759_1726169.jpg
写真撮ったんだけど、ほとんど使えず・・・
f0077759_17294219.jpg
で、気を取り直して次の週末に再度見てきました!ごめんよ友よ(笑)
で、お天気はすっごい晴れー!!冬ホタルみたいでしょ??なーんて。
f0077759_17292162.jpg
西武の前にいる雪ダルマ親子でーす。


雪降らなかったから一眼レフ持って撮ってきました!
次回からさっぽろホワイトイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市♪
暖かいハワイから寒ーい北海道の世界へごあんなぁーいっ!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-20 07:30 | EOS Kiss X