人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9
ハワイ旅行も、もうすぐ終わりだっていうのに、まだあの人に会ってない事に気付いた!!で、さっそくダウンタウンへ移動!
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22233063.jpg
妖怪オバケの木~!ウソウソ。けっこう見かけたこのデッカイ木!Ficusというらしく、辞書で調べたらイチジク属の植物だそうです。もちろーん、ぶらさがって遊んだ!!!楽しかったぁ~(笑)
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22291899.jpg
こちらはイオラニ宮殿を横から。アメリカで唯一ある宮殿だそうで、カラカウア王が建てたとか。中も相当ステキなんでしょうねぇー。(あまり興味ナシ・・・)
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22304783.jpg
なんだかこのオバサン可愛かったから一緒に。オシリをプリプリ振り歩いてて、パティオらしきトコへ気取って入っていきまひた。
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22334644.jpg
かわいー!!!
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22351647.jpg
で、彼はというと・・・いらっしゃいましたよー。ちいさっ!!!
カメハメハ大王とオバケの木 ハワイ旅行 その9_f0077759_22365688.jpg
見れてヨカッタ!!!(それだけ・・・笑)


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-12-15 22:29 | ☆★Hawaii