ブログトップ
MATSUMOTO SHAVE ICE -カキ氷- ハワイ旅行 その7
f0077759_17322269.jpg
これを目当てにここに来る人も多いとか。
f0077759_17361753.jpg
店内にはいろーんなTシャツがたくさん。今思えば何か買えば良かったか??
f0077759_17402996.jpg
思ってたよりも安くてビックリ!それにしてもこんなにあったら悩む・・・
f0077759_17453445.jpg
ちょうど3人いることだし、コンビネーションを1個ずつってことで、
私は「れいんぼーwithあいすくりーむ」。
f0077759_17485577.jpg
容器もかわいー。ちなみにプラスチックのカップに入れる事もできますよん。
f0077759_17504448.jpg
この不健康そうな色もアメリカならではですよね(笑)しかーし、ここのはホントに美味しい!!味もしっかりしてるし、そこまで甘くないし。気に入りました♪♪
f0077759_1754858.jpg
そろそろ飽きてきたなーってトコでアイスクリーム登場!これがまたウマイんだ!!シャリシャリしたバニラアイスにいろんなフレーバーが混ざって、なんとも言えない美味しさでした♪♪ いやーーー、おいしかった♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-12 07:50 | ☆★Hawaii