ブログトップ
ハレイワタウン ハワイ旅行 その6
今日の観光はノースショア。途中ドールのパイナップル畑を通るものの・・・
f0077759_1630550.jpg
ほとんどなーいっ!!!パイナップルは手作業だそうで、人件費の安いフィリピンにほとんど移動してしまったそうな・・・
f0077759_16311335.jpg
そーして今ドールが作ってるものは・・・コーヒー!!!ドライバーさん曰く、もうすぐドールのコーヒーが出ますよ!だって。パイナップル味のコーヒーだったりして(笑)そんなイメージ。
f0077759_16554556.jpg
さーて着きましたよー。ハレイワタウン。ノスタルジックな街並みですねー。日系人が多いそうでお店の名前も馴染み深かったり。
f0077759_16582882.jpg
なんだかいいねー、この街!タイムスリップした感じです。
f0077759_172431.jpg
うちの母を含め、皆様方は買い物へと消えて行く中(笑)私は一人違う方向へ。ハレイワのシンボルなハレイワ橋を渡りー、
f0077759_1785246.jpg
人んちのバックヤードへおじゃましまーっ
f0077759_17131973.jpg
なんだか良い感じだよー
f0077759_1720886.jpg
その奥にはやっぱりあったー!!
f0077759_17212249.jpg
前の日に雨が降ったからか・・・赤土が混ざってたのであまーーりキレイには見えなかったけど、誰もいないビーチに座ってしばらく海を眺めて青春してましたー(笑)

つづく


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-11 09:00 | ☆★Hawaii