ブログトップ
アメリカーンなハンバーガー ホノルル旅行 その5
f0077759_1503815.jpg
ホノルルの日本人の多さに疲れてた時・・・ここに行けばいないだろう!と思って行ってみました。
f0077759_153663.jpg
ビンゴ!!まーったくいなくて、アメリカに戻った感じで嬉しかった♪♪
さすがにどこに行っても店員さんも日本語ペラペラだと、海外旅行に来た感じがしなく・・何より自分が英語忘れてないかをチェックしたかったので。。。ノリの良い店員さんが多いココは最適!
f0077759_158951.jpg
シーザーサラダ大好き!ガーリックブレッドも美味しかった♪♪
f0077759_1593275.jpg
やっぱり来たら1コは食べなきゃでしょぉー。ハンバーガー!!
f0077759_1511286.jpg
おにーさんにアレコレ聞いて決めたチーズバーガー。Good choice!と言われたコイツはやっぱりでかっ!!!これ食べると最後は一部分だけ残るんだよね。肉だけとか(笑)ズレるズレる!!!
f0077759_15141897.jpg
チーズも濃くて美味しいから好き~♪♪伸びも違うよね(笑)伸ばして遊んでたら、おかんに怒られた(涙)
f0077759_1516522.jpg
山盛りポテトはいつも食べきれないけど、美味しかったです。


こーんなに食べちゃったもんだから、しばらくカラカウア通りを行ったり来たりして運動したのでした(笑)久々に食べられて満足満足♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-10 09:30 | ☆★Hawaii