ブログトップ
ダイヤモンドヘッド ハワイ旅行 その3
そこに山がある限りー、ハワイだってどこだって登る!(笑)
もう北海道では登山なんてもってのほかなので、前日からワクワク♪♪

f0077759_13362473.jpg
f0077759_13363011.jpg
前日も夜中まで遊んでたのに、ちゃーんと早起きして出発!!途中キレイな海も見れたし、気分は爽快です♪

f0077759_13394478.jpg
思ったよりゆるーい上り坂。歩き出してすぐのトコで、戻ってくる外人さんに「出口までどれくらい?」って聞かれたけど、キミはここから行ったんじゃないのか??と思ってしまいました。そんなに遠いのかしらねー??
f0077759_1342436.jpg
ハワイ版エンドウまめー。うそうそ。なんだろね??
f0077759_13463440.jpg
舗装されてた道も砂利になりー
f0077759_13464174.jpg
岩になりー
でーもへっちゃらへっちゃら。かるーいハイキングな感じ。
しかーし、うちの母どもはヘバってました(笑)
f0077759_13521229.jpg
続いてかいだーん。ちょっと足にキタ・・・
f0077759_13531471.jpg
階段の先には見晴台がありました♪みんなは海と共に写真撮ってるのに、私は看板と(笑)アメリカの看板大好きなもんで(笑)気付けば高速の標識とかもあったり。エヘ^^
f0077759_13555061.jpg
そしてまたかいだーん。100段!!!!さすがに息切れ(笑)
狭いからすれ違うのが怖かったです・・・


登り始めて40分!やっと着きましたー。おかーさんが高い所へ行くと体調悪くなるので、ゆっくり登ったから他の人の倍だったかも!?!?
f0077759_1443564.jpg
ガイドブックで見る景色ですねー。すっごいキレイ!!
f0077759_1442515.jpg
f0077759_14261515.jpg
高いトコから見ると、海の色の違いがよーくわかります♪♪
ここから飛んできたい気分(笑)
f0077759_14115540.jpg
帰りはたったか降りて、バス待ってる間に買ってもらったシェーブアイス(カキ氷)を分け合って食べました♪相変わらずの味だけど、汗かいてたのと甘いもの欲しかったので美味しく食べれましたー。山と記念に1枚。

楽しかったなぁー。早く来年の登山に行きたいです!ワクワクー♪♪

☆やっと体調も良くなったので、またいつものペースに戻ってUPしてきますのでよろしくお願いしまーす^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-07 07:00 | ☆★Hawaii