ブログトップ
ハワイでの朝食
ちょっと観光編はひとやすみー。
朝食って言っても、食事なしのコースだったので近所で済ませました♪♪
昔は大きいとは思わなかったけど、今見るとでかいよね、やっぱり(笑)
どれも1つ買ってみんなで分け合って食べました~。
f0077759_2133394.jpg
スタバでBBQチキンサンド。温めてくれたので美味しかったです!BBQチキンの味ってやっぱりアメリカだよなーと思ってしまいます。
f0077759_2133504.jpg
別な日に食べたチキンサラダ。これ半分も食べれば満腹。。。

f0077759_2134490.jpg
f0077759_21341623.jpg
ホリデーシーズンのスタバのカップ、暖か味があって好きー。アメリカの方が毎年可愛い!
f0077759_21344342.jpg
SUBWAYのツナサンド。500ミリペットよりでかいです。
ちなみにハワイのコーヒーはニガテ><!!私には薄すぎです・・・
f0077759_21345561.jpg
ペーパーナプキンにいろんなサンドのカロリーが書いてあって、
ツナサンドで良かったーって思いました(笑)怖っ!!!
f0077759_21351161.jpg
ABCストアで売ってるジュース。これはハワイリピーターさんのオススメだったので買ってみたら大正解!!分離してるのを振るとあっちゅーまに濃いぃーパインジュースに早変わり!飛行機に液体物持込オッケーだったらバカ買いしてたハズです(笑)
f0077759_21352912.jpg
お馴染みマックのセットにはパイン付き~。いつも思うんだけど、アメリカのマックはでかい!!って昔から言われてるけど、大きさって一緒だよね???
f0077759_21353915.jpg
ハワイ最終日にパイン食べれてよかったー。ニセモノだけど(笑)
たぶん、缶詰!こういうのは雰囲気だよね(笑)
f0077759_21381828.jpg
朝ごはんじゃないんだけど、これ大好物!おやつに1個。懐かしかったなぁー。
f0077759_2138289.jpg
$1ちょっとで手軽に食べれるタコスは大好きです!
日本で言う肉まん?(笑)


さーて、また観光行ってみよー。
青い海ばっかじゃ、どれも同じに見えるかなーって思って
一休みしてみたのでした^^

☆コメントのお返事、遅くなってごめんなさい><!!☆

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-04 07:30 | ☆★Hawaii